みんなの掲示板
ここは「小説家になろう」についての掲示板です。読者で作者でも誰でも書き込みOK! <○書き込めること>
基本的に「小説家になろう」に関する明るい話題ならなんでもOK!
例)
・タイトルの思い出せない小説を捜索したい
・○○系でおススメを教えて
・面白かった小説を布教する!
・作者さんによる新作宣伝、感想募集
・書籍化のニュース、作家デビューについて…などなど
<×書き込めないこと>
読んだ人が悲しくなったり嫌な気持ちになる書き込みはNGです。
作品、作者へのネガティブな感想や批判はご遠慮ください。
<その他注意事項>
・URLは「小説家になろう」および当サイト内へのリンクのみ許可しています。
・許可されていないURLを記入した場合、自動的にURL部分が削除されます。
・複数のURLを含む書き込みは、管理者が承認するまで表示されません。
・管理者の判断によりコメントを削除させていただく場合がございます、ご了承ください。
・このサイトについてのご意見は掲示板ではなくTwitterのDMにてお受付しております。
基本的に「小説家になろう」に関する明るい話題ならなんでもOK!
例)
・タイトルの思い出せない小説を捜索したい
・○○系でおススメを教えて
・面白かった小説を布教する!
・作者さんによる新作宣伝、感想募集
・書籍化のニュース、作家デビューについて…などなど
<×書き込めないこと>
読んだ人が悲しくなったり嫌な気持ちになる書き込みはNGです。
作品、作者へのネガティブな感想や批判はご遠慮ください。
<その他注意事項>
・URLは「小説家になろう」および当サイト内へのリンクのみ許可しています。
・許可されていないURLを記入した場合、自動的にURL部分が削除されます。
・複数のURLを含む書き込みは、管理者が承認するまで表示されません。
・管理者の判断によりコメントを削除させていただく場合がございます、ご了承ください。
・このサイトについてのご意見は掲示板ではなくTwitterのDMにてお受付しております。
度々掲示板の宣伝失礼します。
4月の7日から新連載がスタートし少し起動にのってきたので宣伝します!
☆White & Black & Gray of Dragon〜☆旧異世界勇者・外伝☆
✴︎https://ncode.syosetu.com/n7874fk/
【旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達‼︎の外伝になります。本編共によろしくお願いします。】
*あらすじ*
ある日召喚魔導師達が集まり試しに異世界の者を召喚してみようという事になった。
そしてアリーシア・ホワイトが神殿の祭壇に、ルナ・バイオレットが遺跡の祭壇に、ディアスが洞窟の祭壇で召喚する事になった。
アリーシアはリュウキ 本名白野龍騎を召喚した。
ルナはミク 本名 灰沢未来を召喚した。
ディアスはクロノア・ノギア 本名 黒野希愛を召喚した。
しかし…召喚したのはいいが元の世界に帰る方法が分からない。
アリーシア達はもしかしたら魔導師学園に行けば分かるかもと言った。
召喚された3人は帰る方法が分かるならと魔導師学園に行くが…。
そして……
♢それと…現在連載中の宣伝です♪
♤旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達‼︎〜召喚されたけど?…〜
♠︎https://ncode.syosetu.com/n8136fg/
※70部迄一部修正中!途中まで修正済み。現在更新スローペース土日のどちらかか時間があれば土日1話づつ更新したいと思ってます。
♧神々との契約と運命の歯車!!〜狂っていた運命が今動き出す…〜
♣︎https://ncode.syosetu.com/n8524fg/
※53部迄一部修正中!途中まで修正済み。
☀︎神々との契約と運命の歯車‼︎★外伝・孤独な英雄王…★
☁︎https://ncode.syosetu.com/n9152fj/
※神々との契約と運命の歯車‼︎の外伝になります!
◎4作品ありますが良かったら宜しくお願いします!それと可能であれば、感想やレビューなどよろしくお願いしますm(_ _)m
平塚うり坊と申します、作品の宣伝失礼します!
『怪物少女、邁進す 〜魔法のある世界で腕力最強無双〜』
https://ncode.syosetu.com/n8265fk/
【あらすじ】
目が覚めたら元いた世界とは違うファンタジー全開な世界でなぜか超絶美少女になっていた元男子。新しい体がチートなせいか流れでモンスターや悪党と戦うことになったり、慕ってくれるペットたちまで美少女化したり、妙な奴らに目をつけられたり……最強の肉体に凡庸な精神、色々な意味で余波を巻き起こしながら怪物少女は異世界生活を邁進する!
是非ご一読のほどお待ちしております!
初めまして、作品の宣伝失礼します!
【迷宮測量士≪ダンジョンマッパー≫】
~外れスキル『逃げ足』を神的に使いこなすオッサン、ある日迷宮で幼女を拾ってパパになる。~
https://ncode.syosetu.com/n1830fl/
迷宮《ダンジョン》が転移してくる世界、"パンドラ"。
その世界を生きるジム・ランパートは外れスキル『逃げ足』を持ったおっさん(36)である。
しかしそんな境遇をものともせず見事に使いこなし、チート級の迷宮測量士《ダンジョンマッパー》として大活躍していた!
そんなある日、彼は迷宮で幼い少女を拾う所から、物語は幕を開ける……!
不定期更新の作品です! 覗いていただければ嬉しいですっ!
久しぶりに転僕の更新をすることができました。主人公春風瀬優が魔物に飲み込まれた後の話を書いています。是非、ご覧下さい
https://ncode.syosetu.com/n8473fj/
転生先の異世界でもう一人の僕が魔王の仲間になっていた
新たに新作というか…何となく神々の方の外伝が書きたくなり書き始めました。
本編共に良かったら宜しくお願いします!
神々との契約と運命の歯車‼︎★外伝・孤独な英雄王…★
https://ncode.syosetu.com/n9152fj/
あらすじ
俺は、ガルド=フレイ 18歳。
早くに両親を亡くし、1人で生きてきたせいか 人と関わるのは苦手。
そんな俺でも、自分の力が皆に必要とされれば断れない性分。
ある日、村の外で魔獣が現れた時も 俺は村の人々の為に立ち上がった。 魔獣の討伐が、いかに危険であるかは理解している。
しかし、誰かに必要とされる事に、俺は生き甲斐を感じていた。
そして・・・運命の日が訪れる。
俺はいつものように頼まれて村の外壁の修理をしていた。
すると山の洞窟の方から、女性の悲鳴が聞こえ
俺は悲鳴のする方へ向かった
そして俺は急いだ。
洞窟の入り口付近に、倒れている女性を見つけた。
その女性は、魔物に襲われ致命傷では無かったが深い傷を負っていた。
そして女性は洞窟の中にまだ仲間がいるから助けて欲しいと言い、俺は洞窟の中に入って行った。
そこには女性の仲間が魔物に襲われ血を流し倒れていた。
俺はその魔物と戦い倒す事は出来たが、死闘の果てに生死の界をさまよう事になった。
そして意識が遠のく中、誰かの声がした。
それは神の声だった。
神は俺に選択を迫った。
世界を救い英雄王となるか…このまま死を選ぶのかと。
俺は世界を救い英雄王となる道を選んだ。
…だか今に思えば本当にそれで良かったのかと思っている…
…そうこれは英雄王と呼ばれたガルドの物語である…
そして…他の作品も共に宜しくお願いします。
旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達‼︎〜召喚されたけど?…〜
https://ncode.syosetu.com/n8136fg/
神々との契約と運命の歯車!!〜狂っていた運命が今動き出す…〜
https://ncode.syosetu.com/n8524fg/
全てハイファンタジーとなります♪
興味がありましたらよろしくお願いします。
はじめましてがいとうです。
『クラスごと異世界転移して好きな女の子と一緒に別行動していたら、魔王に遭遇したんですけど…』
を毎日更新しています。
現在第70部分くらいまで掲載していますので宜しければご一読ください。
https://ncode.syosetu.com/n3541fi/
はじめまして、玄野哲と申します。
高校生で幼馴染の男女二人がVRMMORPGから異世界に転移する作品を連載しています。
一読し感想をいただけると嬉しいです。
「異世界でもにらみつける! 目の力で自由かつ中二病に生きてやる」
https://ncode.syosetu.com/n3247fe/
【あらすじ】
高校一年の目崎 際人。
VRMMORPGで彼は中二病廃人『邪気眼皇』として君臨していた!
だがある時、幼馴染の白山 心と共に異世界へと召喚されてしまう!
抑圧のタガが外れた際人は、チートな眼に関するスキルを使ってのお気楽異世界冒険を決意する。
一方、心とは思いや最終目的が微妙にすれ違っていて……
僕は、ある小説の学校に居場所がなくても世界は広がっているという言葉に救われました。
だから、僕も同じように言葉で誰かを救いたいです。
小説は綺麗事を書ける場であり、その綺麗事は誰かを救うことがあります。
僕はそんな小説に憧れました。
だから、書きます。
たくさんの人に見られるようになるためにまずは
小説家になります。
そのためには皆さんの応援が必要です。
ダメなところを教えて僕の成長を促してください。
だから是非、僕の小説剣×魔法の世界をご覧ください
https://ncode.syosetu.com/n8473fj/
山田魔法王という作品を書いてます。
初心者なので感想でアドバイスとかくれると嬉しいです。
お願いします!
ランキングトップ10に入れたこたとても嬉しいと思います。これからもファンの皆様には面白い作品をお届けしていきますので、これからもよろしくお願い致します。
剣×魔法の世界
https://ncode.syosetu.com/n8473fj/
魔勇伝〜魔王の子供の物語〜
https://ncode.syosetu.com/n4075fj/