ここは「小説家になろう」についての掲示板です。読者で作者でも誰でも書き込みOK!

  1. 操られた村人

    奪う者 奪われる者 コミカライズの連載に併せてweb版の更新を再開される。何年も長期更新されなかった作品なので嬉しい。

  2. カズラサマ

    完結「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」 2010年8月に連載を始めてから、2014年に書籍化し、完結

  3. もち米抜き炊き込み御飯

    げんらとお米。〜米アレルギーになったその後〜
    作者:幻邏
     米アレルギーになったよ! でも、戦いはこれからだ!

    読み出したら面白かったのでご紹介します。

  4. クマもねこもスキー

    ラノベ作家が信号待ちで追突されて示談交渉中なんだが、理不尽すぎて「なんでやねん…」しか出てこない話。 作者:柊 一葉 悪徳保険屋さん続きがきになりますね、

  5. クマもねこもスキー

    最近はエッセイジャンク読み出しすコツプするのが面白い
    くせになる美味しさ

  6. ばたっちゅ

    こんにちは、ばたっちゅと申します。
    新作の連載を始めました。
    ちょっとダークな乙女ゲー。
    ぜひお越しくださいませ(*´▽`*)
    「100回破滅させた悪役令嬢の中にいるんですけど、これからどうしたらいいの」
    https://ncode.syosetu.com/n4181in/

  7. 塔のモンブラン

    マップスキルを駆使してダンジョン配信!~人気動画を量産していきます~
    作者ー瀬戸夏樹ー過去作ー追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 
    新作再開に期待してます。貯め書きあるのもいいね

  8. 黒銘菓

    2023/02/28読者の皆様からの応援のお陰で『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』がコミカライズした事をここに御報告致します。遅れて申し訳有りません。
    なろうURL:https://ncode.syosetu.com/n0004fo/
    コミックは制作:YUZUcomics様/DNP様・発行:YUZUcomics様、アプリ『ホンコミ』&hontoにて配信中。
    かの有名な悪役、モリアーティー教授が異世界に行き、虐められている庶民ヒロインを助けて数多の邪悪な貴族令嬢達を知略謀略で倒すダークシンデレラストーリーです。

    漫画、原作共に宜しくお願いします。

  9. サッカーすちボール

    サッカー小説のバカゴールキーパーがイチ押しで面白いと思ったので続いて

  10. 三毛猫 未異美♪

    1月23日に投稿した新作です。6万文字以内で完結させる予定です。

    【五勇戯貴族〜俺たちは冒険者になり勇者になる! いえあなた方は英雄となるのです!〜*願望の宝玉編*】https://ncode.syosetu.com/n1579hl/

    *あらすじ*

    ある日、五人の貴族のどら息子たちがとある一冊の本をみつける。その本には、勇者のことが書かれていた。

    五人はその本に影響され勇者にあこがれる。そして冒険者となり、苦難の道を歩むことを決意し身分をすて国を出て旅立った。

    だがそんな中、五人を英雄とまつり上げようとする者が現れる。

    そして、ここから五人の冒険ストーリーが始まるのだった。

    今作品は、願望の宝玉編のみ掲載です。

    ★★★★★

    もし興味がありましたらよろしくお願いします。

※書き込む前に必ず最下部の注意事項を読んでから書き込みお願いします
※「小説家になろう」内のページURLを記載した場合は自動的にリンクとして表示されます

<○書き込めること>
基本的に「小説家になろう」に関する明るい話題ならなんでもOK!
例)
・タイトルの思い出せない小説を捜索したい
・○○系でおススメを教えて
・面白かった小説を布教する!
・作者さんによる新作宣伝、感想募集
・書籍化のニュース、作家デビューについて…などなど

<×書き込めないこと>
読んだ人が悲しくなったり嫌な気持ちになる書き込みはNGです。
作品、作者へのネガティブな感想や批判はご遠慮ください。

<その他注意事項>
・URLは「小説家になろう」および当サイト内へのリンクのみ許可しています。
・許可されていないURLを記入した場合、自動的にURL部分が削除されます。
・複数のURLを含む書き込みは、管理者が承認するまで表示されません。
・管理者の判断によりコメントを削除させていただく場合がございます、ご了承ください。
・このサイトについてのご意見は掲示板ではなくTwitterのDMにてお受付しております。